fc2ブログ

ドラマ 「ミエルヒ」 ロケ地めぐり その2 

ドラマ 「ミエルヒ」 ロケ地めぐり その2です。 

まだ ドラマが放映されていないので ミエルヒ公式ページの写真みながら

ここじゃないか? という感じで 色々、写真とってきました。 

父が 見たとたん すぐわかった建物。 山六? とか言っていました。 
車が 止めてあったので ナンバーなど 入らないように写したら 
歪曲した写真にウーム。 今も使われている 建物かは、わからないです。 
山六

ついでなので まわりの景色も とってきました。
人口 10万以上いるのに なんとも 寂しげな感じのところです。
江別は 札幌の隣ながら 田舎という感じのところです。 
ミエルヒ2

次に見つけた風景は 王子製紙の煙突。 これも 出ていた写真と 同じだと思います。
江別では ひときわでかい 建物だし・・・  かなりの敷地です。
王子製紙 煙突

もっと遠くから見ると こんな感じです。 でっかいどー ウーム。
王子製紙 通り

後は 河川敷など 撮ってきました。 あいにくの曇り。 
ドラマの中で こんな様な風景が たくさん出てくると思います。
石狩川 橋

遠くに 見える 山は雪に覆われています。 最近は 寒さも厳しくなってきました。
くれぐれも 風邪には注意したいところです。 
田園風景

ドラマ放映後 まだ撮っていないところ でてきたら 写しにいこうかと思っています。

なので!これからも 応援ぽちっ よろしくお願いします。

北海道 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
BlogPeople国内旅行ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
レンタカー

ニッポンレンタカー

マツダレンタカー【最大39%OFF】

旅行 宿泊関連
格安 激安 航空券

国内格安航空券最安値検索

格安航空券比較~「航空券ドットネット」

日本全国発の格安航空券を比較購入サイト

ブログランキング
北海道関連のブログがたくさん 参加しています。
地域情報(北海道)ブログランキング 国内旅行 ランキング にほんブログ村 旅行ブログへ
リンク
RSSフィード
Ads by Google
リンク2

ブログでアクセスアップ!
相互リンク支援サイト
ネットで生活費 獲得の道
フェレットとの暮らし2
SEO対策ツール
記事並べ

みんなの足跡 あし@
産地直送 北海道の味